カテゴリ
広告

2018年11月06日

「屋外アイススケートリンク オープン」「豊島園庭の湯 ストレッチ教室」/豊島園・東京都練馬区

都道府県名:東京都
開催日時:
2018年11月〜

内容/みどころ:
「屋外アイススケートリンク オープン」「豊島園庭の湯 ストレッチ教室」

@屋外アイススケートリンク オープン 〜営業期間12月8日(土)〜2019年2月28日(木)
としまえんでは、首都圏最大級の屋外アイススケートリンクを12月8日(土)より営業いたします。開放的な広々としたリンクが特徴で、青空の下で気持ちよくスケートを楽しめます。12/9(日)には、オープニングイベントとしてフィギュアスケーターの「小塚崇彦(こづかたかひこ)」さんをゲストに招き、スケートのデモンストレーションをはじめ、参加者と一緒に滑る“ふれあい滑走”を開催いたします。また、イルミネーション開催日には営業時間を延長し、ナイタースケートを実施します。スケートリンクは、当日何度でも再入場が可能ですので、遊園地とスケートを思いっきり楽しむことができます。営業期間中には、東京都スケート連盟の講師による有料のスケートレッスンも開催し、基礎から教えてもらえるので、初心者の方や、久しぶりのスケートが不安な方におすすめです。

A豊島園庭の湯 ストレッチ教室
バーデと天然温泉「豊島園庭の湯」(東京都練馬区)では、地域シニアが健康でアクティブな生活を送れるようにシニア・ミドルシニア向けの「ストレッチ教室」を11月19日(月)に開催いたします。全身をゆっくりと動かしながら体の柔軟性を高め、心身ともにリラックスできる運動を行うことで健康な体づくりに役立ちます。プログラム内容は、体の硬い方でも挑戦しやすい柔軟体操なので、どなたでも気軽に参加することができます。運動した後は、ゆっくりと温泉に浸かり日々の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。スポーツの秋!豊島園庭の湯が挑戦する新たな取り組みに是非、ご参加ください。

会場:
豊島園(練馬区向山3-25-1)
[ここに地図が表示されます]

料金:
入園券(としまえんの入園のみ)
大人(中学生以上)1,000円、子供(3才〜小学生)500円 ほか

営業時間/休園日:
時期により変動のため、ホームページをご覧ください。

アクセス:
〔列車で〕西武豊島線・都営大江戸線豊島園駅より
〔お車で〕関越道練馬ICより
〔駐車場〕有料

お問合せ先:
豊島園 インフォメーション
(電話)03-3990-8800
(ホームページ)http://www.toshimaen.co.jp/

情報提供:(株)豊島園様
posted byナビ人at00:00| 観光| 更新情報をチェックする

広告